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2.速効!30日ダイエット(トレーニング編)

ここでは、2.速効!30日ダイエット(トレーニング編) に関する情報を紹介しています。
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運動のエネルギー源を「脂肪」に切り替えるには、


最低20分以上の「有酸素運動」が必要です。


では、どのようなトレーニングを行えばより効果的

なのでしょうか?



↓↓トレーニングはこちら↓↓
 

  
20~30代の女性の1日の総エネルギー消費量は、



平均約2000kcal/日です。



その内訳は、生命維持に必要な基礎代謝が約1200kcal/日



生活活動に必要な活動代謝が約800kcal/日です。



(厚生労働省:第6次改定日本人の栄養所要量より抜粋)



体重が50~60kgの人がウォーキングを45分行ったときの


エネルギー消費量は約130~150kcal




同様の人がランニングを30分行ったときの


エネルギー消費量は約230~260kcalです。




今流行のロデオボーイ、サーフボーイ、ステッパーなどのエネルギー


消費量はウォーキングと同程度と考えられます。




1ヶ月で痩せなければならないのですが、毎日ランニングを行うのは


肉体的にも精神的にも、相当な負担になるはずです。




なので私は、ウォーキングと上記のダイエット家電との

併用をお薦めします。





これならば、無理なく毎日続けられる範囲だと思います。




お金をかけたくない方や意志の強い方は

ウォーキングやランニングのみで大丈夫です。




朝食前にウォーキングを45分


夕食前にダイエット家電を45分行います。



順番はどちらでも構わないし、天候が悪い日はウォーキング

の代わりにダイエット家電のみでも良いと思います。



必ず1日2回行って下さい。



毎日続けることが大切です。



実践すれば、1日のエネルギー消費量が約2200~2300kcalほど見込めます。



同時に、食事から得られるカロリーを1300~1500kcal程度に抑えてください。



・・・以上です。



えっ!?たったこれだけなの?Σ( ̄Д ̄;)



はい!たったこれだけです。



摂取カロリーよりも、消費カロリーの方が断然多いので



必ず痩せられます!



ただ・・



1日2回、毎日行うこと



摂取カロリーを1300~1500kcalに抑えること



これが絶対条件です!



毎日続けるのは大変ですが、



長い人生でたったの1ヶ月間です。



私を信じてぜひ頑張って下さいO(≧∇≦)O




ご参考までにダイエット家電の紹介です
     

○アルタレーナ

シーソー型有酸素運動器 アルタレーナ【きれいのまほう】



○ロデオボーイⅡ

家庭用乗馬運動器『ロデオボーイⅡ』【オリジナルショッピング】



○サーフボーイ

スライブ サーフボーイ(SURFBOY) 送料無料【快適生活】


これらの器具に共通することは、普段ではあまり使われない

大腰筋などのコア(体幹部)の筋肉に効くということです。

そして、腰周りの筋肉がほぐれれば、女性特有の不調解消に

も効果があります。





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