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4.速効!30日ダイエット(食事編)

ここでは、4.速効!30日ダイエット(食事編) に関する情報を紹介しています。
 
30日ダイエット(トレーニング編)でも述べましたが、

1日の摂取カロリーを1300~1500kcalに抑えて下さい。

食品のカロリーは次のサイトで一覧表にしてあります。

ぜひ参考にして下さい。

     http://www.ke-plan.com/successweb/calorie/index.html


しかし問題はカロリーだけではありません。まず、

 
炭水化物の摂取量を半分にして下さい。


2日に1回は白米を玄米や胚芽米に変えたり、


朝食のパンを胚芽パンに変えると良いです。


夕食は、低脂肪高タンパク質の食材


(納豆、豆腐、鶏のささみ、豚しゃぶなど)


を中心に野菜をたっぷり摂って下さい。


脂肪は次に挙げる「良質の脂肪酸」を含む食材からのみ摂って下さい。


  夕食に食べる肉、青魚、ノンオイルのツナ缶、大豆

  ごま、かぼちゃ、にんじん、ほうれん草、低脂肪乳  



次の食材は絶対に摂ってはいけません。


  清涼飲料、炭酸飲料、スナック菓子、レトルト食品、

  カップめん、マーガリン、砂糖を多量に使った食品、

  揚げ物、じゃがいも、コーン、レーズンなどのドライ

  フルーツ



他に間食もいけません。どうしても口が寂しくなったら

ノンシュガーのガムや飴で紛らわせるのが良いでしょう。

徹底した食事管理がなければ30日で10㌔減はできません。




 



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コメント
この記事へのコメント
どうも~ダイエットなどを基本から解説してるHPを作ってるんで、良かったら遊びに来てくださいね^^
2007/02/09(金) 01:24 | URL | wamst #3/VKSDZ2[ 編集]
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