どうしても止められない・・

ここでは、どうしても止められない・・ に関する情報を紹介しています。
 
「お酒とタバコ大好きです!(´ー`)y-~~

ダイエットにはダメだと分かっているんですが‥(^_^;)」

アルコールの分解には多量の水分を必要とするので

体内の水分が不足してしまいます。

飲酒後は、水分を十分に摂って下さい。

また、飲むお酒をカロリーオフの発泡酒や

赤ワインにしては如何でしょうか?

赤ワインに含まれるポリフェノールには

・コレステロールの減少

・血行の促進
 
・活性酸素の除去

などの作用があります。

また多少飲んでも次の日に残らないしぃ♪@^▽^@

もちろん飲みすぎは良くありませんが…(^_^;)

 次はタバコの話をします(´ー`)y-~~

タバコを吸うと、

体内に侵入した有害物質を解毒・代謝するために

ビタミンCが使われます。

喫煙者はビタミンCの摂取量を増やす必要があります。

しかし、なるべく吸わない方が良いでしょう。

でも、なかなか止められないんですよねぇ・・・私も(^_^;)


>>コンビニでダイエット!?へ

『完全ダイエットバイブル』TOPへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!!
初めまして、アリサといいます。
FC2ランキングから遊びに来ました。
以後よろしくお願いしますね。

お酒とタバコってなかなか止められませんよね。
うちの夫がそうで困ってますよ(笑)

私もブログをやっているので遊びに来てくださいね!!

じゃあ最後に応援っと♪
ポチポチポチッ♪
2007/02/11(日) 17:36 | URL | アリサ #5gbzx4wc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
