「若返りサプリメント・アミノ酸」

ここでは、「若返りサプリメント・アミノ酸」 に関する情報を紹介しています。
 

「ずっと若さを保ちたいo(*≧□≦)o」



最近、「アンチエイジング」という言葉をよく耳にしますが、



いつまでも若々しい体を保ちたいという思いは



誰もが抱く願望であるはずです。



アミノ酸には、老化という針の進みを遅らせる働きがあります。



20数種類あるアミノ酸の中で



どのようなアミノ酸にそのような効果があるのか



以下で説明していきたいと思います。





↓続きを読む前に応援クリックよろしくお願いします♪<(_ _)>
 



↓↓続きはこちら↓↓
 

○アルギニン

加齢とともに成長ホルモンの分泌量はどんどん低下します。



成長ホルモンは、20歳以上では10年ごとに14%ずつ減少していきます



成長ホルモンが欠乏すると、



体脂肪の増加、記憶力の低下、骨密度の減少、性欲の低下、


免疫力の低下、毛髪の減少、筋肉量の低下、肌のたるみ



など様々な症状を引き起こします。



65歳時点で我々の50%は、成長ホルモンレベルが殆ど皆無



の状態になります。



「アルギニン」は成長ホルモンの分泌を促進する、



天然アンチエイジング成分です。



天然成分ですので副作用の心配もありません。





○BCAA

「BCAA」は分岐鎖アミノ酸と呼ばれ、



バリン、ロイシン、イソロイシンの総称です。



これらは体内で合成できない必須アミノ酸なので、



食事やサプリメントから摂取する以外に方法がありません。



「BCAA」はトレーニングのエネルギー源として利用される他、



筋肉の分解抑制や合成促進、さらに疲労の予防・回復などの効果があり、



ダイエットには必須のアミノ酸であると言えます。





○グルタミン

グルタミンは筋肉内のアミノ酸の約60%を占めている、大切なアミノ酸です。



筋肉のタンパク質合成の促進、胃や小腸など消化器の



機能維持や構造を保つための主要なエネルギー源となります。



その上、いくつかの研究によれば



グルタミンを摂取すると成長ホルモンの分泌を刺激し、



有毒なアンモニアを抑制する働きをするということが明らかになっています。





以上より、これらのアミノ酸を積極的に摂れば、



ダイエットに効果があるだけでなく、



若々しい身体も同時に手に入れることができます。



アミノスーパータブ↓↓
↓↓↓↓↓↓
アミノスーパータブ

製品100gあたりアルギニン 5160mg、バリン 3200mg、ロイシン 5230mg、

イソロイシン 3040mg、グルタミン酸 12800mgを始め、すべてのアミノ酸

をバランスよく配合。

個別に買うよりも経済的です。

吸収が早く胃腸に負担をかけないので、運動後はもちろん就寝前に

も安心して召し上がることが出来ます。

すべて天然たんぱく原料ですので、ダイエット時の栄養補給に最適です





 最後まで読んで下さってありがとうございます♪

↓ランキング参加中です☆応援よろしくお願いします<(_ _)>
 





           「トレーニング後のプロテインは間違い!?」 << 「若返りサプリメント・アミノ酸」 >> 『完全ダイエットバイブル』TOPへ

コメント
この記事へのコメント
私、アンチエイジングにけっこう興味津々なんで
とても惹かれました♪
今も何とか若作りしてますが・・・( ̄ー ̄;)

これって運動してなくても摂取していいのですか?
アミノ酸かぁ・・・欲しくなりました☆

意識してアミノ酸取るようにします♪
2007/02/22(木) 11:27 | URL | 吹雪 #-[ 編集]
ナルホド!!
すごいですね~!!
まさか、アミノ酸に、そんなパワーがあったとは!
興味津々で読みました。
私の記事が勉強になるだなんて、嬉しい!
みのむしさんに言っていただけたことがさらに嬉しいです!頑張る気持ちがアップしました~♪
V(○⌒∇⌒○) ルンルン
2007/02/23(金) 05:42 | URL | 小秋 #-[ 編集]
いつもありがとう!
>吹雪さんへ
運動してなくても摂取して大丈夫ですよ♪
アミノ酸は身体にいいし!
これからアンチエイジングを特集しようと思いますので
少しでも役に立てば嬉しいです(*^_^*)

>小秋さんへ
有難う御座います♪
そう言って頂けると僕も嬉しいですO(≧∇≦)O イエイ!!
お互い頑張りましょうね!
2007/02/23(金) 07:38 | URL | みのむし #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
