「アンチエイジング」とは?

ここでは、「アンチエイジング」とは? に関する情報を紹介しています。
 
「アンチエイジング」はまだ誕生したばかりの新しい学問分野です。

「アンチエイジング」とはその名の通り

「老化」の原因を究明し、

「老化」を少しでも遅らせようという考え方です。

「老化」の主な原因は

・活性酸素による細胞や組織の破壊

・毒素による酵素の働きの阻害

・成長ホルモンの分泌量の減少

であると考えられています。

次回より、これらの対策について話をしていきたいと思います。


↓いつもありがとうございます♪応援宜しくお願いします!<(_ _)>
 


>>アンチエイジング…「酸素」と「活性酸素」の違い

『完全ダイエットバイブル』TOPへ

コメント
この記事へのコメント
それは楽しみです^^
いつまでも若くいたいのは
女性の夢だと思いますし♪
2007/02/23(金) 14:06 | URL | 吹雪 #-[ 編集]
楽しみです。
ご訪問ありがとうございました。
アンチエイジングは、大変興味のある話題です。
みのむしさんの説明はとても解りやすいので
記事楽しみにしていますね。
応援☆
2007/02/24(土) 19:17 | URL | コアラ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
